なぜ業績アップにつながるのですか? 御社でポスティングの新メニューを作ることができ、御社のお客様にこれまでよりも高い料金設定で依頼を受けることが可能になるためです。 また、付加価値の高いポスティングを提供することにより、継続してポスティングの依頼を受ける可能性が高まるためです。
チラシカルテはどのように活用すると良いですか? チラシの成果の発生したエリアが分かりますので、分析結果を次回以降のポスティングに役立てることが出来ます。 御社のお客様とチラシカルテを共有し、意見を出し合って次回ポスティングの方針を決めるなど、お客様との信頼関係を強化するツールとしてご活用いただいております。
いまあるチラシでも使えますか? システムを全て利用するためには、チラシに専用のQRコードが必要となります。 チラシカルテ機能を使用せず、GPS情報による配布チェックのみを行う場合には、いまのチラシでも使えます。